10月31日 リヴァスポ早戸!!

10月31日 リヴァスポ早戸!!

久しぶりのリヴァスポ早戸!!
忙しくてオヤジさんのリクエストに応えられなかったけど
昨日は一日、リヴァスポ早戸!!満喫!!
まだ紅葉?山の景色は変わりませんが気温、水温は下がって来て
トラウト達の活性は良くなって鱒!!
良い空気の中での釣りは最高にリフレッシュします!!

ピンボケ映像ですが動画。

c0023804_95052.jpg

ROD  HISASHI Custom VAMP STICK KUS OriginalRod
REEL ABU 141  
LINE PE20lb+Nylon 8lb
LURE  ZARA PUPPY GR XBW

釣りの方は久しぶりのオヤジさん爆釣~。
余裕で3,40匹は釣って鱒。
イトウの70!!放流したのが今年の1月。
リヴァスポスタッフもビックリで半年以上、釣られなかった魚らしくて
確かに魚のコンディションも良くて綺麗なイトウでした。
私の方は・・・苦戦・・・以外と簡単にはTOPに出てくれません。
急激な水温の低下?それでもペンシルのクビフリに反応してくれて
ザラパピー だけの トータル 15,6匹。
管釣りTOPWATER!!
まだまだ、これから良くなっていくと思い鱒ヨ!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-11-01 10:27 | fishing
<< Heddon Tiger 10... 小さいなぁ~~~。 >>