秋本番!!50UP!!60UP!?

秋本番!!50UP!!60UP!?

今年もっとも絶好調男!ヒサやん!!昨日また50UP!!
c0023804_1036862.jpg

c0023804_10363023.jpg

凄い!!50UP!!いってるネ~~~!!
そして
追加!! 30UP!!
c0023804_10384517.jpg

小宮山様

お疲れ様です!!
やりました~ 夏はまだ終わっていなかった!!
ついにフロッグでバス獲りました~~~
先週はあれこれとタックル考えてハマッちゃったけど、結局はいつものタックルで落ち着きました。
常識?に捉われすぎず頭を柔軟に、という事ですかね。

ROD:BROWNING 
REEL:ABU110 PE2号+ナイロン20Lb
LURE:SCUMFROG(CREAMSODA) 

ホント!!ヒサやん!!釣り過ぎでしょう~~~!!それにしても!
おめでとう~~~!!良い秋が来ましたネ!!

そして私も今朝の川!60UP!?
c0023804_104213.jpg

・・・・・・
チビダーターをしっかり食って来たKOI。。。
やっとの思いで取り込んだとたんに暴れまくりでルアーがガイドに引っ掛かって最悪・・・・
ナイスファイト!!〝 VAMP STICK ″は余裕!?まだまだイケルのが怖いような・・・
ヒサやんも私も、そろそろタックルを替えないと、痛い目に合いそうだけど
タックルを替えると釣れなくなる???
ラインのチェックを小まめにやらないといけませんネ!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-09-30 11:02 | fishing
<< ヘドンタイガー1010,102... 楽しい~~~秋!? >>