楽しい~~~秋!?

楽しい~~~秋!?

いつのまにか夏が終わり・・・・・
秋の虫の声が聞こえ出してる。。。なんか淋しい気もするのですが
バスの活性が上がり出す面白い!楽しい~~~秋でもあります!!
今日も良い思いをした人の情報とかが入って来て
明日は何処???人の方も活性も上がってます!!
やっぱ秋はダーター?
楽しい~~~秋!?_c0023804_20215293.jpg

一年中良いルアーだと思うけど
これからは出る確立が高くなるのかな?
ボッコンボッコン!ドッバ~~~ン!!とか
そんな良いフィールドはなかなか少ないと思うけど
きっと思い出に残る釣りがあるのも秋です。
で、自分は・・・・
楽しい~~~秋!?_c0023804_2026835.jpg

こんなルアーで遊びます・・・・ショボイなぁ~~~。。。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-09-29 20:34 | THEBASS DIARY
<< 秋本番!!50UP!!60UP!? BLCC アロワナJ & Tバ... >>