今朝も川。3発?3本!!

今朝も川。3発?3本!!

今朝も仕事前に川を調査。1ケ所目。水位も下がって良い濁り具合で良い感じの雰囲気でしたが
ベイトも確認できなくノーバイト。。。
場所を水の良い場所ヘ移動。少ないけどベイトの群れを確認。
やっぱりココでした!!
シーバスではなくブラック!!
1本目 30UP!!
c0023804_11515345.jpg

2本目 40UP?いってません・・・
c0023804_1151287.jpg

3本目 50UP? いって無い・・・48,9cm・・・・
c0023804_11524414.jpg

もう少しやりたかったのですが時間切れ・・・・
全て偽タイガーを潜らせて釣ってるので3発!では無く3本って感じでしょうか。
このブラック偽タイガー!!良く働いてくれました。殆どTOP系のルアーは反応無い中
日が上がってからポンポンポンって感じで釣らせて貰いました!!
こんな日もあるんですヨ!!
あと釣れてる要因はロッド!?気分転換に製作者のHISAやんに借りてる〝 VAMP STICK ″
ルアー操作し易いから?ルアーの良い場所を魚が食って来る?
ほとんど腹フックなのでだいたいお尻のアシストフックも刺さってんです。
このロッドを使ってからバラシがゼロ!!
秋の食い方かもしれませんけどネ!!



TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-09-24 12:00 | fishing
<< 今朝は1本~ 今朝の川。 >>