今朝の川。

今朝の川。

今朝も増水前の川ヘ行って来ました。タックル選びに迷います。。。
気温、水温とも下がってそうな雰囲気なので、チビタイガーが良さそうな予感。
やっぱ慣れてるオレ達ポンコツスピンキャスターズ。。。
雨の降り始め、やはり出ました!?出ましたじゃなくて釣れちゃいました。。。
c0023804_10521679.jpg

偽タイガー!潜らせて釣ってるので出た!では無いですネ!!
このあと濁り、増水前の1本。
c0023804_10543662.jpg

チャグバグに出た!!40UP!!これは良い感じで出ましたヨ!!
その後ド茶濁りと急激な増水で撤収。。。
本命のシーバスはゼロ。ベイトの集まる場所?少ないのか流されたのか未だに不明。
ビックタイガー、ビッグバグ、オリザラに出るシーバスの群れは今年も無しか?
そろそろ激しいバイトのシーバスを釣りたいですね~!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-09-23 11:06 | fishing
<< 今朝も川。3発?3本!! THE BASS!!50UP!! >>