偽タイガー。

偽タイガー。

持ってるタイガーが鶴見川の根が掛かりロストで無くなって・・・・
特に動きが良くてイッパイ魚を連れて来るルアーが川のド真ん中の水中ゴミにストライク。
よくある悲しい出来事だけど、5,6年は使ってたRHのタイガーカブ。3,40匹以上魚を釣ってるんじゃないかな?
店にある委託品在庫も底が尽きそうなので自分用に自作。
c0023804_16345654.jpg

そして今朝も少しだけ もはや増水中の中
c0023804_1636548.jpg

釣れる事は釣れるのですが
まだまだヘドンタイガーには適いません。
もっと ALL ACTION BAIT!!水の中で暴れるルアーになって欲しいのですが
ちょっと元気がないかな?
完全にトップウォーターの話じゃないですネ!! 

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
 
by thebass | 2012-09-19 16:44 | fishing
<< 偽タイガー!THE SEABA... やっぱり?小さい。。。 >>