朝一。 ヘドン タイガー!!49Cm!!

朝一。 ヘドン タイガー!!49Cm!!

今朝も何とか早起きして5時頃到着。
すでにHISAやんは500mくらい先に行っていて
また!!良いサイズを
朝一。 ヘドン タイガー!!49Cm!!_c0023804_1454512.jpg

朝一。 ヘドン タイガー!!49Cm!!_c0023804_1464981.jpg

ROD:BROWNING SILAFLEX
REEL:ABU110 PE2号+ナイロン20lb
LURE:Heddon TIGER X1010

HISAやんがノッテル理由。。。
GSで
朝一。 ヘドン タイガー!!49Cm!!_c0023804_14363561.jpg

ダイドー自販機で
朝一。 ヘドン タイガー!!49Cm!!_c0023804_14365116.jpg

・・・・・・
HISAやんからメールで

小宮山様

お疲れ様です!
このところゾロメ出現でなんとなく"アリ゛な予感がしてました・・・
今朝一番、シーバスポイントは大増水でパス! 先日シンジさんが悔しい思いをしたというポイントへ・・・これが大正解!!
水温低下、雨、マズメ、そしてゾロメのラッキーチャンスが重なって49バスいただきました~
わずか6cmのタイガーでもデカバスに喧嘩売れるんですよ~
何気にタイガー4兄弟でこの末っ子が一番のキカン坊だと自分は思っています!
この後 GRで30弱を追加!! いい朝練でした!!

凄い人だぁ~~~
HISAやん絶好調ですね!!鶴見川の名手!!参りましたヨ!!

私もなんとかオリジナルダーターでチビ
朝一。 ヘドン タイガー!!49Cm!!_c0023804_14122428.jpg

良いんですよ~HISAやんが釣って喜んでくれれば・・・・・
私はウレシイんです・・・・(泣)

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-09-02 14:18 | fishing
<< Heddon Tiger X1010 朝一だけ。3人全員キャッチ!! >>