The Heddon!! ナマズ!!

The Heddon!! ナマズ!!

今朝も仕事前釣行。
HISAやん!ゴメン。。。また寝坊しました・・・・
6時半頃到着したのですが・・・・すでに良いサイズのシーバスは終了?解散?・・・・
場所を移動して濁り入ったのエリアでナマズさんが遊んでくれました!!
c0023804_1127497.jpg

鶴見川の当りルアー!!ザラパピーのNP!!
すでにボロボロですがシーバスもナマズも激しくバイトしてくれるのが最高~~~!!
c0023804_11271828.jpg

ROD  VAMP STICK KUS OriginalRod
REEL HeddonPal 100 SpinCastReel  
LINE Nylon 8lb 
LURE Heddon ZaraPuppy X9225 GR、NP


夏はヤッパリ!GR!!西瓜カラー!!
このカラーも激しく出てくれます!!
と云うよりペンシル系のルアーがベストシーズン!!
教えたくないけど・・・キモ???
ダータ、ポッパー・・・全てのルアーにも適応するのですが
超~早引きです。
スイッチの入り方が良いんです!!激しく出てくれますよ!!
たぶん使ってる人が少ないのも要因かと思いますが
ペンシルベイト!!楽しい~~~ルアー!!なんデス!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-08-19 11:56 | fishing
<< THE バス&シーバス!! The Heddon!!HIS... >>