The Heddon Tiger~Zara...

The Heddon Tiger~Zara...

HISAやん報告!!
c0023804_14541068.jpg

シーバス!40UP???
c0023804_14542694.jpg
c0023804_14544339.jpg

c0023804_14554138.jpg

c0023804_1455545.jpg

c0023804_14555980.jpg


お疲れ様です!

もう、何の迷いもなくタイガー引き倒しです(笑)
トップだとか、ミノーだとか、そんなことは関係ないです!
タイガーはタイガー! ひとつのカテゴリーですね!!
タイガー中心にセレクトしたタックルでバス釣りを楽しむ!これもひとつの楽しみかただと思います!
トップオンリーもいいけど、たまには肩の力を抜いて楽しみましょう!!
ただし、潜らせれば釣れるよ!なんて甘いもんじゃないですよ~

ROD:BROWNING ULクラス
REEL:ABU110 PE2号+20LB
LURE:TIGER X1010-TG、XBL


流石~~~!!良い魚を釣るネ~~~!!タイガー使いの名手ですヨ!!

私も今朝は寝坊・・・・HISAやんと少し離れた場所で
c0023804_154595.jpg

TIGER X1010 オイカワ?ヤマベ?
川で死んでました。悪い水にやられた?鶴見川にもこんな綺麗なオイカワが居たんですね。。。
そして
c0023804_1583192.jpg

ザラで1本!!結構~引いてくれたけど40UP???全然ないし・・・
写真で見ると・・・小さい。。。
最近、小さいセイゴばかりだったので少し大きく感じたのですが・・・
チビセイゴでした。。。ザラでもパピーだからチビなのかな???

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-08-13 15:13 | fishing
<< The Heddon Tige... THE オリンピック!! >>