The Heddon!!

The Heddon!!

昨夜はオリンピックを見ないで早目に寝たので思いっきり良い睡眠ができたみたいで
久しぶりに気持ち良い~~~朝を迎える事ができて
仕事前に寄り道。
曇り空で涼しい朝でしたが直ぐにドピーカンの真夏の朝。。。
魚の活性はTOPモード?!ワンキャスト、数バイト・・・・たぶんギル。。。
それでもチビ雷魚を初めにポツポツと
c0023804_1524375.jpg

やっぱ夏はクレイジーでサマーノイズですネ!!
c0023804_15241594.jpg

c0023804_15243673.jpg

ちょっと潜らせてトップウォーターミノーイング???ウソです。
この魚は潜らせて釣れました。。。
c0023804_15251241.jpg

c0023804_15252656.jpg

この魚は着水と同時に出ました!!完全に魚は水中から上を意識してるんです!!
トップウォーターミノーイング?
c0023804_15255114.jpg

最後はザラパピーで
着水→ポーズ→ワンアクションでドバン!!です
本当はワンアクション後のポーズで出したいのですが
まっ良いっかぁ~~~!!贅沢を言ってはいけません。。。

ROD  JcHiggins SolidGlass
REEL JohnsonCentury SPINCAST  
LINE Nylon 8lb 
LURE Heddon Tiny Torpedo BB
       TigerCup XBL
       Crazy Crawler YRH
       ZARA PUPPY GR  


終わってみれば全てHeddon!!
皆が使ってないエリアなので、なおさら最強に釣れるルアーでしょうか!
チビ相手に能書き云ってるダメオヤジです。。。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-08-09 14:52 | fishing
<< なでしこジャパン!!お疲れ様~... U-23 メキシコ戦・・・・・ >>