なでしこジャパン!!

なでしこジャパン!!

ついに始まりました!!今朝?夜中に見ちゃいました!!
なでしこジャパン!!強いですね~~~!!
WCに引き続き良いチームに仕上がってるんじゃないかな?
みんな良く走ってるので安心して見てられましたヨ!!
c0023804_14565623.jpg

次のスウェーデン戦は厳しいゲームになりそうだけど
あれだけ走っても最後まで足が止まらない澤!!が元気なので大丈夫でしょう!!
楽しみですね~~~!!

それに引き換え・・・私の朝のショボイ釣り・・・・・
チョーマイクロGILL。
でも
良く乗ってくれました賞!!
c0023804_1563425.jpg

近頃、スレて来てるのか?チビ相手も難しい~~~釣りになって鱒。。。
困ったもんだ・・・・・

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-26 15:12 | fishing
<< なでしこジャパン!!VS スェ... Heddon Tiger 10... >>