Tibi TOP!!

Tibi TOP!!

チビTOPをやっても・・・・
バスもチビシーバスも・・・・・・
全然~~~ダメ。。。
ナマズも雷も・・・・鯉スレも・・・・・
全然~~~ダメ。。。
でも!!
今朝はイロイロと出合い系!!

まずは、見た事ない虫。やたらと忙しく動いていて触りたくない虫です。
ダンゴ虫に似てるけど・・・・何だろう???
c0023804_11375129.jpg

次は
c0023804_11405166.jpg

こいつは小さくて可愛い~~~カニさん。2,30匹の大群?行列で
コンクリート護岸に張り付いてところロッドとルアーで驚かせたらパニックを起して
1匹が置いてあったルアーケースの中に飛び込んで来ました!!
美味しそう~~~なカニでしょう!!

そして!!久しぶりの!!THE FISH!!
c0023804_11493573.jpg

やった~~~!!初GILL!!
・・・・・しょぼい話ですいません。。。

あと、ABU ウルトラマグ1 オーバーホール
まずまずの汚れ
c0023804_11531172.jpg

お湯と洗剤でシコシコ
c0023804_11551331.jpg

綺麗に仕上がりましたよ~
c0023804_11581679.jpg

ううう~~~ウルトラマグ~~~!!
カッコ良い~~~リールですね!!
T様!大変遅れてすいませんでした。。。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-13 12:02 | fishing
<< 最新釣果報告!!釣ってますネ~... 小雨!良い季節!! >>