ニシやん!40UP!! & Goodmorning NAMAZU!!

ニシやん!40UP!! & Goodmorning NAMAZU!!

ひさしぶりのニシやん!!
c0023804_1657217.jpg

c0023804_16574912.jpg

どうもでーす(^o^)/

日曜日、先生と旅ヘ行ってきました。
先生のアドバイス通りで44頂きました(>_<)
また一緒に行きましょー(^o^)/

あらら・・・・抜け駆けですね~~~!!
オールドヘドン対決?
厳しそう~~~だけど楽しそう~~~!!
アレ???先生は???

Goodmorning NAMAZU!!

最近のナマズ。
明るい時間は殆ど釣れなかったナマズですが
この1年で釣れる頻度が多くなってる。。。
ナマズが殖えた???夜より朝の方が活性が高い???
水の状況かと思うのですが
雨あとの濁り気味の日、TM川も微妙にクリアな場所も多いのですが
濁った場所ではナマズも高活性です。
c0023804_16541534.jpg

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-04 17:18 | fishing
<< THE リヴァスポット早戸!! 亀&鯰!! >>