GW!! THE BASS!!

GW!! THE BASS!!&チビシーバス!!

GW真っ最中!!
皆さんから釣れた話や
釣れなかった・・・話。。。貴重な情報が少しずつ入って来ますが
なかなか思うようには釣れない中

YUKITOさんから!!

セイゴ
バチのシーズンです。サイズはいまいち!

バス
トップの反応がいまいちだったので タイガー投入!
今シーズン初バスです。 
ギリ40ですが、このタックルでの゛やり取り!かなり楽しめました。

c0023804_13355175.jpg

c0023804_133573.jpg

VAMP STICK The Bass Original Rod & ABU MATIC 120 !!
ライトタックルの釣りってオモシロイんだよね~~~!!
だけど、バスもシーバスも、いつBIGな奴が来るかわからないので
ラインとドラグのチェックを忘れずにデスネ!!
HISAやんの様に豆にチェックすると
かなりデカイ魚もしっかり釣り上げてるし
感動も倍増します!
私は先日、鯉のスレ掛りでラインブレイク・・・釣れ釣れタイガーをロシトしました・・・・・最低です。。。

そして昨夜
YUKITOさん情報を元にチョットだけ行っちゃいました。。。
c0023804_13594054.jpg

バチシーバスってこんなもんだったけ???
一応、TOPに出るんだけど。
チョボッ!!と出るだけで
ライトタックルの方が断然オモシロイと思います。。。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-05-01 14:03 | fishing
<< GW!!亀屋マダム!! 亀屋マダム & シーバス !! >>