初釣り!!HISAyan & SATOtyan!!

初釣り!!HISAyan & SATOtyan!!

1月4日
HISAやんとSATOちゃん!!管釣り中毒?!ハマって鱒。。。
SATOちゃんは元旦にも行ったとか?・・・病気ですね~~~
って気持ちはヨ~~~く分かりますヨ!!
私は申し訳ありません仕事で欠席・・・ゴメン。。。
釣りの方はTOPはダメだったそうで
でも
UnderHair!!で爆釣~~~!!
みどりちゃん~色は何でもOKだけど
紫の〝NAS-B”が大当たりみたいですヨ!!
c0023804_1830167.jpg

私の方は毎年ですが年末からバタバタボロボロ・・・
とりあえず人並みにお正月は飲んでは寝てテレビを見て飲んでは泣いて?
餅食って飲んで寝て・・・胃腸がフラフラ・・・
人間がフラフラなのでこれ位が調子が良いのですけどネ(笑)
c0023804_20122471.jpg

家族で新年会。
オヤジさんオフクロさんも肉食べて飲んで!元気いっぱい!!
また釣りに行きましょう!!

そして
本物のミスター!!
c0023804_20193072.jpg

甥っ子のヤスマサ君が成田山ヘ初詣に行って来たのですが
食事処でミスターと偶然会って握手と写真を快く引き受けてくれたそうで
ヤスマサ君は大興奮!!
私もヤスマサ君と握手してミスターと間接握手・・・・
良いですね~~~ミスター!!
子供の頃、憧れのON 王、長嶋!!
幾つになってもミスター!!憧れの大スターです!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-01-09 18:38 | fishing
<< The 60UP!!王禅寺!! A Happy New Yea... >>