ハッピークリス鱒!!王禅寺!!

ハッピークリス鱒!!王禅寺!!

今朝はOzakkyさん、Charlieさん、HISAやん、と私の4人で
ハッピークリス鱒!!王禅寺!!
朝一だけ少しTopに出たんですが
後は全然出ない・・・
仕方ないのでUnderHairで遊んじゃいました。
大人の男は使用禁止にした方が良いかな!?
c0023804_19434842.jpg


そういえば昨日のJBことJames brownは
たまたまYouTubeで見つけて
私は知らなかったのですが
12月25日、クリスマスが命日だそうで
そして
JB好きのHISAやん。
12月24日が誕生日!!だったなんて
それも知らなかった・・・・
何か?偶然?
良くある事でしょうか???
何だか不思議な気分です。

やはり今夜も
世界中の人々が幸せな夜を過せるように
メリークリスマス!!



あとジョンも


さぁクリスマス
この一年はどう?
もうこの年も終り
新しい年が今始まる
だからクリスマス
楽しんでほしい
近くにいる人や親しい人、
お年寄りや若い人と

心からメリークリスマス
そしてハッピーニューイヤー
今年は何も恐れることない、いい年であるよう願おう

そうクリスマスが来たんだ
弱い者にも強い者にも
お金持ちにも貧乏人にも

この世界は間違っている

ハッピークリスマス
黒人も白人も
黄色い人赤い人も

すべての争いをやめよう

War is over, if you want it
War is over, now

戦争を終わりにできる、もし君が望むなら
戦争終わりにしよう今すぐに

Happy Xmas !!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-12-25 20:07 | fishing
<< Ambassadeur 5500C Merry Christmas!! >>