THE 70UP!!~王禅寺!!

THE 70UP!!~王禅寺!!

HUNAKOSHIさんからシーバス報告!!
ナイスなシーバスですね~~~!!おめでとう~~~ございます!!

まいど!お世話になります!

やっとこさ良いやつ釣れたのでメールしま~す♪
74センチメンタル!

日、月、火曜と連続ハズシ・・・
昨日やっと釣れました!
こちらもバイトは増えてきましたよぉー
タックル、ルアー等はシーバス用だったので、次回バスタックルで釣りたいと思います!
また報告しま~す♪
c0023804_20543337.jpg

c0023804_2054506.jpg


先日の日曜日も王禅寺でプチパーティー!?
って?何時もの3人だけど。。。
HISAやん、SATOちゃん、と私・・・
バカっぱなしと足の引っ張り合いで
バイトは有るけど乗せきれずにバラシばかり・・・
それでも楽しい~~~デスヨ!!
c0023804_20595328.jpg

c0023804_2101292.jpg

c0023804_2102886.jpg

また!今度の日曜日も決定ですね!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-11-29 21:02 | fishing
<< 管釣TopWater!!イン鹿留ぇ~ シーバス&王禅寺!! >>