The Trout!!

The Trout!!

オルパラのボスから!!
Old Paradise
羨ましい~~~便りです。

シンジさん!頑張ってますか?

と言う事で・・・・・
投稿します。

 シンジさん!satoちゃん!hisaやん!お元気ですか?
 そして今でも・・・頑張ってますか?寒い中^o^!
 北陸の今日は木枯らし降る、秋の終わりを感じさせるような
 気候です。そんな中、チョイtoyama市内に用事があり
 チョイと用水ロマンス紀行に^^!カンツリではなく天然mono
 のお腹に子供付が・・・40代で妊娠中のレインボーが・・・遊んでくれました
 北陸はマダマダ釣れますヨ!ちょこちょこっと・・・来ませんか3人で^o^!
 今日はダーデブルのヴィンテージのハンマートーンシルバー7gが良かった
 見たいです!画像は携帯ですので?あまり・・・ですが本物は・・・・・・
 綺麗なカラーでした!そして素晴らしいファイターでジャンプしまくり・・・・・
 久しぶりにbassより面白かったスッ!^o^!”
 
  ヴィンテージのタックル!ジョンソンのドデカスピンキャスト!6ポンドライン!
  ダーデブル!7g・・・・・・・・OLD!バンザーイです。

  それでは皆様のお越しをお待ちしております。オルパラ!^^”
c0023804_21402866.jpg

c0023804_21404049.jpg

丸々太った綺麗なレインボーですね~!!
美味しそう~~~だし
近所でトラウトなんて夢ですヨ!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-11-08 21:44 | fishing
<< オルパラ通信!! チビ、チビ、チビ・・・・・ >>