チビTOP!?

チビTOP!?

そろそろですね!?管釣りTOP!!
HISAやん王禅寺レポート!!

お疲れ様です!

今日は久しぶりにサトウ先生と王禅寺。
期待大で向かったもののまだまだ渋かった!
小さいマスがルアーを突付きますがなかなかのりません。
今日はレーベルのバッタ!コレだけは餌として認識?してくれた??
あとはUNDERHAIRのなっちゃん(オレンジ)でイイのが一本!何とか釣れました~
まだまだ課題山積みの管釣りトップですね。

c0023804_18163618.jpg

c0023804_18165683.jpg

c0023804_18171428.jpg

ナイスなレインボー!!美味しそうな虹鱒ですね!!
王禅寺!解禁ですね~~~!!
次回は参戦しますよ~~~!!

WATANABEさんはブラック!!頑張ってます!!

おはよう御座います!
渡辺です。
朝練でこんなの出ましたサイズはいまいちです~
ヒットルアーはミロルアーのWスイッシャー改です。
c0023804_18223038.jpg

やっぱ!!ブラックですよね~~~!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-10-31 18:24 | fishing
<< チビ、チビ、チビ・・・・・ Biwako Dream !!... >>