今朝の亀屋マダム!!

今朝の亀屋マダム!!

今朝は、亀山マスターのSATOちゃんに
特別指導をお願いして水産センターから出船。
減水4mくらいで水はアオコのミックスジュース状態の亀山。
決して良い状況ではないと思うんだけど
やはりSATOちゃんは釣ります!!
c0023804_1585850.jpg

c0023804_1592183.jpg

ルアー ローカル ユニプロップ 38Cm

せっかくSATOちゃんに特別指導をお願いしてるのですが・・・
頑固なオヤジはSATOちゃんの言う事なんか
90%以上聞いてなくて
自分のスタイルで貫こうとしたのですが
あまりにバイトが無くて・・・
SATOちゃん言うとうりにしたら釣れました!!
c0023804_15211794.jpg

c0023804_1522555.jpg

ルアー クラッシュ フリテーンX 亀屋オリカラ 39,8Cm?
40UPじゃ無いけど
SATOちゃん先生~~~!!ありがとう~~~ございました!!
今度から師匠と呼ばせてください~~~(笑)

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-08-13 15:29 | fishing
<< 最新釣果報告!! 今朝の亀山!! >>