リヴァスポ早戸!!

c0023804_1111649.jpg

昨日は久しぶりオヤジさんとリヴァスポ早戸。
丹沢の山の中でも昨日は厳しい暑さ急激な気温上昇に魚もイマイチ?
TOPに出るには出るのですが
本来の出方にはほど遠い感じで
魚も熱中症?
何とか15,6匹は釣れましたが殆どがチビでリリースサイズ・・・
気温が安定してくれば
また、激しく出てくれるリヴァスポ早戸のトラウトと遊べると思い鱒!!

c0023804_11483538.jpg
1980年 DAVE MASON/OLD CREST ON A NEW WAVE
何歳ごろ?か忘れたけどデイブメイソンが好きで
でも
マイケルジャクソンといっしょにやってたのを当時はそれほど騒がれたかな?
自分も忘れてたくらいで
だけど
今思うと凄い事と思うし
やっぱメイソン節?は好きです。

Dave Mason & Michael Jackson- Save Me



TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-06-23 11:12 | fishing
<< THE BASS!! 最新釣果報告!! >>