GW情報!?

GW情報!?

まさに巷ではゴールデンウィーク真っ最中ですが
大型連休、飛石連休、暦どうりの人、イヤ!連休中は休み無しで仕事の人・・・(私。。。)
海外ヘ行かれた方や
東北ヘボランティアに行かれた方
それぞれ、様々なGWをお過ごしかと思います。

私の周りでも、皆さん各方面ヘ釣りに行った人もいますが
皆さん揃って外れクジ?・・・・・

そんな中
ただ一人!!GWを楽しい~~~釣りしてる方から報告です。

おはよう御座います!
渡辺です~
こんなの出ました!
ルアー、サッチモホーン
店長が言ってたとうり俺が行ってる所もカエルがかなり鳴いていましたよ。
前言っていたカエルパターンかな?
以上~渡辺でした。


c0023804_1413417.jpg

流石です!!
チビTOPじゃ無いですね~~~!(笑)

そして、今朝も

おはよう御座います!
渡辺です~
今日は家族で王禅寺で釣りに来ました。
トップの反応はすごく良く妻と娘はかなりトップで遊んでいましたよ。
自分は針外し係です~
あとポップサイダーでも釣れたのですが
写真取れなくてすいません。
以上~渡辺でした。


c0023804_1416867.jpg


釣り鱒ね~~~!!
今日の天気だと王禅寺の鱒達はTOPの反応良さそうですね~~~!!
やっぱ!管釣りが正解ですね~!!
あああ~~~POPSIDERを持って王禅寺に行きたい。。。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-05-03 14:26 | fishing
<< GW釣り情報!? 王禅寺!!管釣TOPWATER!! >>