マイ ブーム!!

マイ ブーム!!

最近サボり気味のブログですが
釣りには行って鱒。。。カンツリ!!ですが・・・・
最近は冷え込みの影響?朝一~午前中の釣りだと
トップに出なくて淋しい釣りで辛かったのですが
小林重工ルアー。王禅寺のホタルちゃん。を使ってから
トップの正反対のボトムルアーの虜。ハマリ鱒た。
テキサスリグ?ハゼ釣り???
コンコン!カンカン?
バイト!!バイト!!
フィシュ!!フィシュ!!フィシュ~~~!!
大!大!!大爆釣~~~!!
なんですヨ!!
ポンコツオールドタックルでも
ハンパねぇ~~~くらい釣れ鱒!!
鱒虐待罪で捕まりそうです。。。

c0023804_19321828.jpg


先日の水曜日も午前中のTOPに出ない時間から
黙々とボトムの釣りを楽しんで
午後のTOPタイムまで遊んでいたら
何所かで見た事ある人!!
管釣TOPWATER~!!
REPLYの戸祭 郷 さん!!
私は終了時間だったのですが時間延長して
一緒に釣りさせてもらいまし!!
c0023804_19552222.jpg

c0023804_19554174.jpg

流石!!ボコボコ!バシャバシャ!!CA・YAKで爆釣~~~です。
c0023804_1956160.jpg

c0023804_19561214.jpg

戸祭さんの隣で釣れてる方!プロショップ レージ のTIKAKO姐さん!!
キャッキャ!キャッキャ!!TOPで楽しんでました!!
やっぱり!!TOPは楽しい~~~ですね!!
王禅寺は午後が良いですヨ!!TOPは!
ボトムなら時間は選びません。
王禅寺で魚が釣れないと云う方がいらっしゃいましたら
相談にのり鱒ヨ!(笑)

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-02-04 19:35 | fishing
<< 明日も!?王禅寺!! THE ヒラスズキ!!~~~管... >>