THE ヒラスズキ!!~~~管キチ!!王禅寺!!

THE ヒラスズキ!!~~~管キチ!!王禅寺!!

WATANABEさんから釣果報告!!

お疲れ様です~
WATANABEです。
ヒラスズキゲットしました56センチです~
トップじゃあー無いけど嬉しいです~

c0023804_20493921.jpg


凄い!!
釣りましたね~~~!!おめでとう~~~ございます!!
ヒラスズキ!!引くんでしょう~~~!
今度!誘ってください~~~!!

そして
最近、王禅寺ばかり行って完全に中毒化して王中!?な
管釣りキチガイ化してる管キチ!?
王中で管キチ。メンバーSATOちゃん、HISAやん。そして私。。。
週に2,3回は行ってる?!
TOPオンリーだったのですが
最近は秘密ルアーで爆釣~~~!!
TOPに出なくなった時だけ使用解禁なんだけど・・・
ここの所、出番が多くなってきました。。。
笑いが止まらないくらい、贅沢だけど飽きるくらい釣れちゃい鱒!!
秘密ルアー?!教えたくないけど・・・
小林重工さんお薦め
王禅寺受付で売ってる「ホタルちゃん」やばいデス!!
ですが
「ホタルちゃん」ばかりだと、鱒虐待になるので
ちゃんとTOPで釣って鱒!!
c0023804_215364.jpg
c0023804_2152125.jpg
c0023804_215475.jpg
c0023804_2163348.jpg
c0023804_217652.jpg

c0023804_21102165.jpg

c0023804_21104393.jpg


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-01-25 21:11 | fishing
<< マイ ブーム!! コイ釣りニッポン!?Take ... >>