王禅寺!!菅釣りTOP!!~小林重工!!

王禅寺!!菅釣りTOP!!~小林重工!!

先日のショボイ釣りが口惜しくてリベンジ?
朝、6時に着いてビックリ!!
HISAやんが居る。会社サボリか~~~???
とうとうHISAやんも菅釣りにハマった・・・・・
可哀想に。。。

二人で仲良く!?楽しんで来ました!
やはり人が少ない平日なのでバイト!バイト!バイト!・・・・・
魚のサイズが小さいのか?乗らない・・・
ルアーのサイズ?フックのサイズ?
チョッとじれったい釣りでした。。。
結果、HISAやん7本私が9本・・・
もう少し釣りたいもんです。
c0023804_21324569.jpg

終了後片付けしてると
何処かで見た事ある人が一人で黙々と釣りしてる。
コ式?鯉釣りニッポン?の小林重工さん!!
そのまんまDVDとおなじで
しばらくお喋りさせてもらってメチャクチャ笑わせてもらいました~~~!!


オヤジさんとの付き合いから始まった菅釣り
今では、すっかっり菅釣りにハマって
月に4,5回は行ってる・・・・
全然THEBASSじゃね~~~ゾ!!
なんだけど。
何とか今月もチャンスがあればバスに行きたいデス。。。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-12-15 21:44 | fishing
<< THE 王禅寺!! THE SEABASS!! >>