チビTOP!!サイズUP!!

チビTOP!!サイズUP!!

昨日の朝もチョットだけやって来ました。
着いて直ぐに釣れるのは10センチUP!のチビ。。。(写真無し)
なんか爆釣?なんて良い感じ~
で次は少しサイズUP!20Cm?
c0023804_2062661.jpg

ないかな?
次に釣れたのが確実に20UP!!
c0023804_2072769.jpg

ううう~~~ん!!これ位サイズが今までのチビだったけど・・・・・
そして次に釣れたのがナイスなファイター!!
さすが川バス!!チョー重たい引きで冷や冷やもんでやっとあがった時は
確実に40後半はあると思ってたのですが・・・・
c0023804_20151716.jpg

計って見ると・・・40センチも無く・・・
39センチ。
でも良いファイトで楽しませてもらったので良し!!かな?

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-10-19 20:20 | fishing
<< チビ!チビ!チビ!チビトップ!! BAKU釣~~~!!50UP!! >>