ザ 烏賊 !!& ハッピーな話し!!

ザ 烏賊 !!

NISHIZAWAさん!!今度は烏賊!?イカ!!

お世話になりまーす。
秋田でのエギ釣果です。
ようちゃん船長とわださんと3人で釣りました。
2時間もしてないぐらいで、25匹です。
結構面白かったです。
相も変わらずABUのZOOMと5500Cでやってみました。
問題なかったです。
今回はバスは無しでーす。
まだまだバスも頑張りたいですね~

c0023804_22163279.jpg
c0023804_22165158.jpg
c0023804_2217831.jpg
c0023804_22172425.jpg
c0023804_22174043.jpg


あらららあ~~~!!
アオリイカですね~~~!!
美味しいそう~~~!!
ヨダレが出て来ましたゾ!!

ハッピーな話し!!

YUKITOさん!最近ご無沙汰なんだけど・・・
釣りに行けてない・・・
その理由は
c0023804_22282269.jpg

c0023804_2228492.jpg

めっきり釣りに行けなくなりました。YUKITOです。
8月12日に我が家に1名家族が増え、日々奮闘中でございます。
名は夢葉咲(ムハサ)。
夜中3時に高活性となり、ミルク作りに励む毎日です。  
・・・・・・
YUKITO

おめでとう~~~~ございます!!
可愛い~~~赤ちゃん!!
こんなに可愛い~赤ちゃんがいたら
釣りなんて行ってられませんゾ!!
イヤ!絶対に釣りに行かないヨ!!
3年?5年後くらいに
また、夢葉咲君も一緒に釣り行きましょう~~~!!
それまではイッパイ釣らせてもらいますので!!(笑)
それとも?
夢葉咲君の子守りを喜んで引き受けましょうか!!
ミルクにオムツに・・・・・・?
いない!いない!!バぁ~~~!!
かな?
懐かしい~~~デス!!

気温の変化が厳しくて大変だと思いますが
親子共々、風邪に注意して
元気な子供に育ってくれる事を希んでま~~~ス!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-28 22:56 | fishing
<< TIBI TOP??? チビ!チビ!チビ!! >>