ポツポツ釣れてます!!

9月20日 朝一。
KITAJIMAさん、SATOさんと私で朝一だけやって来ました。
なかなか秋にならなくて熱い朝。
魚も元気に出てくれません・・・・
それでも少ないチャンスを
c0023804_1551582.jpg

サクラハウス トルペドで45㎝!!
さすが!!釣ってくれますネ~~~!!

私も少ないチャンスを
c0023804_15525878.jpg

ヘドン ノーリップバンプ 亀屋カスタム!!
やっと30UP。。。釣れて良かったけど
KITAJIMAさんは良いのをバラシました。。。
ちょっと厳しい朝でした。。。

ヘドンマニアの
MARUYAMAさん!!良い感じの秋バス!愉しい朝を迎えてます!!
c0023804_15554842.jpg

c0023804_15561125.jpg

残暑?酷暑?暑い日が続いてます
良い雨が降ってくれれば良いのですが・・・
なかなか思う様にはいきませんね~~~。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-22 16:04 | fishing
<< ポチポチ?釣れるけど・・・ チビTOP!! >>