THE 鱒!!

THE 鱒!!

9月8日 
昨日はオヤジさんとリヴァスポット早戸。
着いて直に雨・・・!!
久しぶりの雨!!これはイケル!!
スタート直後は水位、水が少なくてイマイチ反応が悪いのですが
1時間くらい経つと少しずつ水量、水位も上がってきて
魚の活性がどんどん上昇!
朝一はボケ~~~デレ~~~と整列してた魚達とは違って
魚の出方、追いかけて来るスピードが一変
今年一番?!くらい激しいバイトで
1キャスト5,6バイト位の超高活性!!
でも釣れる魚のサイズは上がりません・・・・・
c0023804_1804165.jpg

c0023804_181099.jpg

c0023804_1811882.jpg

c0023804_184767.jpg

c0023804_1865212.jpg

c0023804_1871023.jpg

だけど良い時間は1時間位で終了・・・
雨もかなり強く降って来て濁りと増水で釣りになりません。
午前中で撤収。
家に帰って来て驚いたのですが
同じ丹沢でも南の方では土砂崩れ、増水で被害が出た模様。
水辺で遊ぶ釣りは危険と紙一重で
無理は禁物です。
今後も台風等の大雨があると思いますが
皆さんも充分注意をして釣りを楽しンでください。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-09 18:34 | fishing
<< THE BASS!! The Bass !! >>