最新釣果報告!!リヴァスポ早戸~リザーバー!!

最新釣果報告!!リヴァスポ早戸~リザーバー!!

8月25日 リヴァスポ早戸!カンツリTOPWATER~~~!!
オヤジさんと恒例のリヴァスポ早戸!
子供達の夏休みも終盤?人もそれほど多くなく
何時もの平日並みですが
魚はイッパイ入っていて元気イッパイ!!
TOPにバンバン!!出てくれてかなり楽しめ鱒!!
最新釣果報告!!リヴァスポ早戸~リザーバー!!_c0023804_2040996.jpg

気温上昇~35℃位はあるとリヴァスポ早戸のスタッフが云ってましたが
水温は低めで魚の活性は良いデス!!
オヤジさんも暑さに負けずにガンガン?釣ってました。
最新釣果報告!!リヴァスポ早戸~リザーバー!!_c0023804_2028520.jpg

最新釣果報告!!リヴァスポ早戸~リザーバー!!_c0023804_20284341.jpg
最新釣果報告!!リヴァスポ早戸~リザーバー!!_c0023804_2029091.jpg

今回はオールドテイスト?一日やってトータル30匹以上。
かなり反応良好でまだまだ面白いルアーでイケルと思い鱒!!

8月26日 朝一だけNISHIやんと遊んで来ましたぁ~~~!!
私たちの方はヤル気満々なのですが・・・・・
バスの方が元気無いのか???
それでも
最新釣果報告!!リヴァスポ早戸~リザーバー!!_c0023804_20491973.jpg

最新釣果報告!!リヴァスポ早戸~リザーバー!!_c0023804_2049576.jpg

仲良く二人で1本づつ。。。
虫はイッパイ飛んでいて期待してたのですが・・・・・
ダメでした。。。
二人ともTシャツがお揃い・・・帰りの着替えのTシャツまでも・・・
ルアーもイッショ・・・・
気持ち悪いでしょう。。。(笑)
by thebass | 2010-08-27 20:56 | fishing
<< 最新釣果報告!! 最新釣果報告!! 50UP!! >>