50UP!!50UP!!

50UP!!50UP!!

おざっきぃ さんから!!

シンジさん~

昨日はどもでしたぁ~
ノーリップバンプは爆発的にバイトあり
が乗せれませんでした
ごめんなさい…
代わりに、コネクトのハイファンで3バイト目に乗せてみたらびっくり
50ぅ~
オレンジのウィンターノイズでは満足サイズ
リペイントのオレンジのチャガーで…
ギル~

またがんばってやっきます~

おざっきぃ
c0023804_19512387.jpg

ルアー コネクト ハイファン!!
c0023804_1958577.jpg

ルアー オレンジフィールド ウィンターノイズ!!
c0023804_2013094.jpg

ルアー ヘドン チャガスプーく オレンジフィールドカラー!!

また!!ガンバってください~~~!!
今度!!50UP!の釣り方教えてください~~~!!
ヨロシクドウゾ~~~!!

Mさんからも50UP!!報告!!

シンジさんこんにちは、Mです。

今朝いつもの川で50㎝の獲物が!!
アシ際で BLCC ウイングチョップにナイスバイト!
良いファイトの末、上がって上がって来た魚体は
灰色っぽくて細長い!! 触角アンテナのあるアイツ でした。(笑)
c0023804_2084566.jpg

ルアー BLCC ウイングチョップ!!

ナマズを見ると・・・何故か興奮???
釣りに行きたくなるんだけど・・・
自分も今朝。。。行きましたが・・・・
外しました。。。釣れませんでした。。。
釣れない病・・・・本来の自分ですネ!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-08-23 20:14 | fishing
<< 最新釣果報告!! 海~川~から。 >>