釣果報告!片倉ダム!!

釣果報告!片倉ダム!!

今朝はblackさんのホーム!片倉ダム!!そしてここ1,2年、通い続けてるSATOちゃんと行って来ました。
c0023804_1441358.jpg

c0023804_1441567.jpg

アオコ?減水、水の状態も悪くて厳しい状況との情報で
私は初めての片倉ですが
SATOちゃんの名ガイド?!で開始早々からノーリップバンプ、SHINJI-BUDでバイト~バラシ・・・
4連続バラシ・・・・・(フックのチェックを怠ったのが原因・・・・・・)
そんな中でも
SATOちゃん!!確実にバイトをモノにして魚をキャッチ!!
30UP!! ルアー ローカル ユニプロップ!
c0023804_14433831.jpg

40UP!! ルアー ローカル ユニプロップ!
c0023804_1445634.jpg
 
その後も私にもバイトがあるのですが・・・・乗せ切れずにバラシ・・・・
・・・・・・
このままだとボウゾ!?
帰着寸前のボート桟橋付近で大人の余裕!!チビルアーで・・・・・20UP。。。
c0023804_15154425.jpg

SATOちゃんには大人の余裕!?なんかじゃなくて”大人の焦り” ”ジジイのわがまま”
でしょうって云われるし・・・・
SATOちゃんには最後の最後まで付き合わせたので
まあ今回は云われてもしょうがないかな!!
次回はリベンジさせて貰いますよ~~~!!SATOちゃん!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-07-25 15:08 | fishing
<< GOD!!NISHIやん!!T... 釣果告白!~朝チョット!良い感じ!! >>