最新釣果報告!! 60UP!!

最新釣果報告!! 60UP!!

昨日も先週の55UPが忘れられない?興奮冷めない!!
GODニシやんと朝から晩まで3R!ガンバっちゃいました。

朝一。出そうで・・・・全然出ない・・・・・
しょぼいバイトにチビが出るけど20UPある位のバス。。。
写真も撮れないでナチュラルリリース?
って後で後悔。。。写真を撮って置けば良かった・・・
ニシやんも同じ様な状況だったみたいだけど
しっかり1本釣ってます。
40弱?
最新釣果報告!! 60UP!!_c0023804_19172346.jpg

昼飯&ビール&昼寝の後。
午後の部。天気予報は外れて・・・ガンガンに太陽が照りつけて気温も上昇!!真夏かぁ~?
シェードパターンで出る予想なんだけど
出たのはコイツ。。。
最新釣果報告!! 60UP!!_c0023804_19521086.jpg

ROD   ガウラクラフト GaullaCraft CreekVoyage 
REEL  ABU 5001C
LURE  Heddon Lucky13
LINE  B.A.M.S?プラチナムクリア 20lb

最近、調子が良いヘドン改造軍団?!最強ルアー!!
ラッキー13+ペラ&ブレード。
カヤック雷魚。最高~~~に楽しい!?
怖いけど最近はかなり雷魚に触るのが快感!?
そのあと二人ともバイト、バラシで・・・
魚を見れません。。。
3R目
先週の50UPパターン???GOTニシやん!!気合充分!!
実績Pを確実に撃って
最新釣果報告!! 60UP!!_c0023804_2024662.jpg

ケンジスラムダンク!!絶好調!!

ROD   オールドメモリーズ ランブラー58XL &オールドメモリーズグリップ
REEL  ABU 5600C
LURE  B.A.M.S? ケンジスラムダンク
LINE  B.A.M.S?プラチナムクリア 20lb


そして日が暮れて・・・自分と反対方向に行ったニシやん!50UP実績ポイントで
ついに!!
最新釣果報告!! 60UP!!_c0023804_2043273.jpg

やりあげました!!20UP!!
小さいので一人撮り。。。
ニシやん!!お疲れ様でしたぁ~~~~!!
また遊びましょう~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-06-17 20:50 | fishing
<< 朝一だけ。ハッピーバス!? 最新釣果報告!! >>