リヴァスポ早戸~70UP!!?

リヴァスポ早戸~70UP!?

1月20日
毎度恒例、オヤジさんのリクエストでリヴァスポ早戸。
暖かくなる予想ですが
朝の冷え込みは何時もと変わらず
AM6時の時点でマイナス2℃
厳しい釣りを開始。。。
午前中はポツポツ出るけど
魚が思うように釣れてくれません・・・
リヴァスポ早戸~70UP!!?_c0023804_163473.jpg

リヴァスポ早戸~70UP!!?_c0023804_1632460.jpg

午前中の釣果。。。
オヤジさん30匹台
私が5匹・・・・・
水温が思ったほど上がらずまたもや苦戦です。
午後は気温も上がって魚の活性も上がるかと思っていたら・・・
リヴァスポ早戸~70UP!!?_c0023804_1664616.jpg

元気良いのはコイツ達で野生化した?リヴァスポ?丹沢山猫!!
崖登り、山登り、木登り・・・
この他に2,3匹 
太った体で追っかけっこしたり日向ぼっこしたり。。。
自分も猫とマッタリしながら釣りして
午後も釣果が伸びずデカイ魚も無し・・・トータル14,5匹。
一方オヤジさんは針が当たったのか入れ食い状態・・・
午後だけでも30匹以上は釣って鱒。。。


気温は上がっても水温はなかなか上がらないのか
TOPの反応がイマイチだけど
まあまあ楽しめる程度には釣れてるのかな?

オヤジさんを送って帰り道
あまりの暖かさに誘われて
ナマズ!バス???でも叩き起こそうと川に寄り道。
ナマズは確かに起きていて
良いバイトを2発貰ったのですが
釣れたのはコイツ・・・
リヴァスポ早戸~70UP!!?_c0023804_16345480.jpg

T-BUDをまるかじりの
鯉ツが大暴れした後はシーンと静かになって終了。。。
あああ~~~バスだったら良かったのですが。。。辛いです。。。

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-01-22 16:47 | fishing
<< THE BLACK!!BASS... heddon big tige... >>