11月11日 リヴァスポ早戸~SEABASS 70UP?!!

11月11日 リヴァスポ早戸~SEABASS 70UP?!!

昨日は親父さんの強引な要望・・・
雨で荒れるヨって言ってるのに・・・
リヴァスポ早戸ヘ行って来ました。
着いた時は小雨で濁りも無く釣りが成立。
11月11日 リヴァスポ早戸~SEABASS 70UP?!!_c0023804_12505168.jpg

その直ぐ後、強い雨。。。あっというまに濁り&増水。。。
11月11日 リヴァスポ早戸~SEABASS 70UP?!!_c0023804_12542246.jpg

11月11日 リヴァスポ早戸~SEABASS 70UP?!!_c0023804_12559100.jpg

こうなるとTOPの反応、殆ど無し。。。
ミノーを引いても、枯葉、木の枝・・・が絡んで厳しい釣りになります。
と言うか、ルアーの反応が極端に無くなります。
親父さんのフライも外れ?。。。
結果
私が小さい鱒。1匹・・・・
親父サン。何とか7匹。
雨が止む気配も無く濁りは酷くなる一方なので
敢無く撤収。。。
あああ・・・バス行きたかったぁ~~~。。。

親父さんを送った帰り道。途中の川ヘ寄り道。
これが敵中!!
雨後のシーバス!!やっぱり良いみたい!?
5バイト2バラシ2シーバス!!
11月11日 リヴァスポ早戸~SEABASS 70UP?!!_c0023804_1373226.jpg

11月11日 リヴァスポ早戸~SEABASS 70UP?!!_c0023804_1375136.jpg

ご馳走様~~~って感じで
かなり激しい釣りを楽しませて貰いました!!
メジャーが無くて計れなかったけど
70UP!あると思うんだけど?無かったらゴメンなさい。。。

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-12 13:13 | fishing
<< THE SEABASS!! 出たぁ~~~!!60UP!! >>