11月4日!!ちょっと良い秋!?

11月4日!!ちょっと良い秋!?
今日は千葉の川ヘSAITOちゃんとカヤッキングゥ~~~!!
1R目、朝一はノ~~~感じ・・・
2R目 昼まずめ
まず私がBLCC T-BUDで
11月4日!!ちょっと良い秋!?_c0023804_022298.jpg

そして
SAITOちゃん!!季節はずれ?の・・・・
スッゲぇ~~~ファイター!!
11月4日!!ちょっと良い秋!?_c0023804_0224430.jpg

11月4日!!ちょっと良い秋!?_c0023804_023291.jpg

遠くから助けて~~~のヘルプ!!
ネットを持って無いのでカヤック雷魚はひと苦労。。。
後ろからSAITOちゃんのカヤックを押しながら
上陸して無事ランディング。
かなり冷や冷やもんだったけど
良かったぁ~~~!!
その後
食事&ビール&昼寝の後
3R目 楽しい夕まずめ
11月4日!!ちょっと良い秋!?_c0023804_013863.jpg
11月4日!!ちょっと良い秋!?_c0023804_0132417.jpg

SAITOちゃんもバイト、バラシで魚は手にできなかったけど
秋の釣りを楽しんでくれたみたい!?
それにしてもあのサイズの雷魚は
カヤックだと手強いです。。。

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-05 00:23 | fishing
<< 最新釣果報告!! ヘドン タイガー! >>