最新釣果報告!!

最新釣果報告!!

三平さんから!!

お久し振りです。
カスミに行って来たので釣果報告します。
ヒットルアーはまたオレンジフィールドの羽組です。
バイトは結構もらいましたが、1キャッチに終わりました・・・
まだまだ修行が足りないです!
カスミのバスは羽モノが好きみたいですね!!
最新釣果報告!!_c0023804_1473243.jpg

オレンジフィールドの羽組!!好調デスね~~~!!
もしかして?釣りキチ三平???

昨日は
大阪出身東京在住のジミーちゃんから
今日お店開いてますか~~~?のTEL。
寝不足でボケボケだけど(取りあえず~~~開いてますよ~~~!)
1,2時間後に
何処かで見た顔!?ミキスケハニーの中村さん!!
最新釣果報告!!_c0023804_14102179.jpg

最新釣果報告!!_c0023804_141626.jpg

ユルユル~~~で真面目で優しい性格の中村さん!!
ジミーちゃんとユルユル~~~で真面目な話しをして?
大阪ヘ帰って行きました。
今度はユックリ遊びましょう~~~ネ!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-07-21 14:45 | THEBASS DIARY
<< 朝ちょっと。近所。 朝一!!カスミ!! >>