最新釣果報告!!

最新釣果報告!!

NISHIZAWA氏の嫁さん(秋田出身で秋田小町)出産立会いで秋田へ行ってたNISHIやん。
7月2日 母子ともに元気に無事、第二子誕生!!
男?女の子?聞くの忘れた。。。ゴメン。。。
NISHIやん!!おめでとう~~~ございます!!
忙しくて
釣りなんてやってる時間が無い筈だけど
・・・
ちゃっかり?しっかり???
八郎潟で釣りしてます。。。
最新釣果報告!!_c0023804_9202391.jpg

最新釣果報告!!_c0023804_9204825.jpg

お気に入りのオールドマグトーですね!!
鯉!!でかそう~~~!!
おめで鯛!!じゃなくて鯉だけど
もしかして?二人目も男の子かな???
NISHIやんが二人の子を持つパパとは???
おめでとう~~~!!NISHIやん!!

7月8日
房総ダム 独り釣行。。。
しょぼいバスですが
久しぶりに2匹。その他バイト、バラシ多数。
最新釣果報告!!_c0023804_9325615.jpg

サマーノイズで1匹、ラッキー13で1匹。

それより!2R入ろうと車の中でビール休憩していたら
BLACK3さん!!と会いましたぁ~~~!!
赤いカヤックで地元ナンバーの車。
何か何処かで会った事ある人だなぁ~~~と考えてたら
オオオ~~~って感じでビックリ!!
感動の出合いって感じで!!
ブログ仲間と思わぬ出合いって良いもんですね~~~!!
。。。
あまりの感激に写真を撮るの忘れました・・・・
ゴメンなさい。BLACK3さん!!

それで2R目入ろうとしたら
思いっきり寝過し・・・起きたのがPM6時半。
薄暗い中入ったのですが
ほぼナイター状態で
風裏でバイト、バラシ・・・
風がどんどん強くなって来て
結局、魚を捕れず撤収。。。

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-07-09 10:02 | fishing
<< 滋賀県と神奈川県の釣果!! 最新釣果報告!!野池で浮気?! >>