OLD-PARADISE !!

OLD-PARADISE !!

オルパラボスからお叱り?弁解???メール!!(笑) と 釣果報告!!
c0023804_192534.jpg

c0023804_1932044.jpg


  チョリンス^^!シンジサ~ン!

  トップレスのKAWAHATAです。^^ボマースピードシャッド大好き人間です^^
  ット!言うことで・・・・これは変なイメージをつけてはいけないと思い・・・・
  早速!コレが私の本当のスタイルだ!ヴィンテージオンリースタイル!^^
  覚えてますか?シンジサン!昨年2008年2月!亀谷さんで購入した・・・
  クリークチャブ!インジャードミノー!です。^^
  私にしてみりゃ・・・MINIサイズですが45センチです。^^
  コレが私の本当の姿なんです^^

  ここでクリークチャブ!インジャードミノー!のマメ知識スッ!
   OLD好きにはタマラン!ルアーの一つですネ!^^
   このルアーは1924年から1963年に製造されたルアーです。
   (ここまでの年代で木の製造が終了)
   クリークチャブの中でもかなりクオリティーが高くベストセラーの
   インジャドミノー!木での製造は3タイプあるはずだと記憶しております。
   亀谷さんで購入したのは最終モデルだと思います!
   シンジサン!思えば私達が生まれた年ぐらいの製品なんですナ~
   これが・・・・・もしかして亀谷さんで購入のインジャードミノー!
   俺達の同級生かも???????

   イヤー今日は実にいい釣りでした^^
   久しぶりにOLDの風に当たってきました^^
   シンジサンところで買ったルアーは良く釣れますワ~
   サンキュー!ナイスなルアー!を・・・・・・・
   サイズは小さいですがお元気シャリシャリなナイスファイターでした・・・・

   それではオヤスミなさいませ
   そして今後とも宜しくです。
                   オルパラ カワハタ!

   ちなみにつれたのは2009年6月23日PM8時30分です。
   NISHIZAWA氏が富山に来た時にインジャードで釣りたい釣りたい
   と言っており・・・・釣れずにいましたので・・・・私がお手本を・・・ です。^

さすが~~~ボス!!全然OKじゃないですかぁ~~~!!
私もBLCCのジョイントミノーを使うと、トップレスSHINJIって皆から言われてますヨ!!
トップレス大賛成~~~!!
釣れないより釣れた方が楽しいしネ!!
ボス・・・・亀谷じゃなくて亀屋のインジャード!!釣れるでしょう~~~!!
俺達同級生!インジャード!!良い
ッて、私も釣ってない・・・・
私も亀屋のインジャード!!買ってみよッと!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-24 19:38 | THEBASS DIARY
<< 櫻祭!! NISHIやん!!遠征~~~!! >>