最新釣果報告!!

最新釣果報告!!Oさん!!初バス!!

最新釣果報告!!_c0023804_20363362.jpg


5/22
 小さいですが、ようやく今シーズンの初バスゲットしました(33センチ)。
 ルアーはBANG-Pミノーです。その他3バイト3バラシで終了。

 会社も忙しくなくなり、以前にBLACKさんのブログで見た画像判断のみで
 ルアー作ってみました。(BLACKさんごめんなさい。どうしても欲しかったので...)
 2個とも約1オンスで、カップ、ペラ(SUS1ミリ)のパーツは自製です。(なかなかいい音します。)
 ネームは写真の3種を使っています。
 とりあえず泳ぐので釣れたら報告します。  
 
                       kazu,O

Oさんのルアー!!さすがデス!!レコードの血祭り!!そっくり!!
 
最新釣果報告!!_c0023804_20414537.jpg
最新釣果報告!!_c0023804_20421140.jpg
最新釣果報告!!_c0023804_20425418.jpg


ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

 
by thebass | 2009-05-22 20:51 | fishing
<< THE 鯰 !! THE NAMAZU!! >>