THE SEABASS & BASS !ちょっと良い朝!!

THE SEABASS & BASS !ちょっと良い朝!!

超朝一!!暗い内から川の河口部からスタート。
小雨降る中、満潮から下げで良い感じに潮が動いてるんだけど
相変わらずしょぼいボイルで
とうとう、水面系のルアーにはバイトが無く
ニョロを投入!
小さいアタリと一緒にくっ付いて来た・・・・
またしても最小レコード?!
THE SEABASS & BASS !ちょっと良い朝!!_c0023804_1012313.jpg

その後も小さいアタリはあるのですが
魚がくっ付いて来ません・・・・
そのうち明るくなって
ボラの大群が押し寄せて終了。。。
それにしても
今年のバチ抜けシーバス・・・
意味不明のまま終わっちゃうのか?

まだ雨が降ってるので中流域へ移動。
それほど濁りも無く良い感じの水位。
でも水面系のルアーには暫く反応が無いので
また。。。使っちゃいました。。。潜る奴。
BLCC ジョイントミノー!!
THE SEABASS & BASS !ちょっと良い朝!!_c0023804_10271762.jpg

38Cm!!
すぐ後に
THE SEABASS & BASS !ちょっと良い朝!!_c0023804_10315473.jpg

40Cm!!
何気に今朝は釣気満々タックル。このタックルを使うとミスが少ないんです。
2匹ともコンディション良く無いのですが
久しぶりのバスに興奮!
やっぱ雨の朝は良いんデス!!

ROD  ガウラクラフト クリークヴォヤージュ
REEL  ABU 5001C
LURE  BLCC ジョイントミノー 
LINE  B.A.M.S?プラチナムクリア 20lb


ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-05-06 10:49 | fishing
<< 86LURE!! テールダンス... ぼくの好きな先生 清志郎。 >>