ウーパールーパー!!

ウーパールーパー!!

c0023804_1647996.jpg

ちょっと、ほったらかしでしたが元気です!!
右がお父さん7才、左下が2年前に生まれた子供2才(娘?息子?かわかりません。。。)
でも、悲しい事にお母さんは昨年、突然死にました。。。
それでも、この2匹は仲良く親子で暮らしてます。
恋の季節?終わった?
そろそろ婚活でもしようか?!
親は♂が確定してるけど、子供の方が♂、♀がイマイチ・・・???
今度ペットショップに行ったら彼女を紹介してもらいます。

で、ウーパールーパーなんだけど
家のママからの情報で、ウーパー丼!っていうのが有るらしくて
しかも美味しいらしいんです。
ちょっと調べたら出て来ました~!

             

山椒魚とウーパーは違うと思うんだけど
ウーパーの
本名、メキシコサラマンダー、アホロートル。
不味そうな名前で
アホになりそうでしょう~
何だか・・・
食べたくないなぁ~~~。。。

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-05-02 17:16 | THEBASS DIARY
<< ぼくの好きな先生 清志郎。 グローバル フィッシング トー... >>