釣果報告!! THE NAMAZU !!

釣果報告!! THE NAMAZU !!

昨夜は近所をパトロール・・・・
裏切らないナマズに裏切られて・・・・
(BIGBUGに良いサイズが出たんだけど・・・あともう少しのところでバレました・・・)
そのあと
皆は好調なシーバスもチェックしたんだけど・・・・
ノー感じ。。。
魚運無し男になりました。。。

そんな中、難しい2月のナマズを釣る人はいるんです!!
凄いですね~~~!!

KAWADAさんからのお便り

お世話になります。

先日は、スピンキャストリールの件で色々と、教えていただきましてありがとうございました。
今晩家から自転車で5分の近所の川で恥ずかしながら「鯰」を釣りました。
今シーズン鯰用に使おうと思っている「ジッター改」を夕方作りまして、早速の実釣で結果が出ました。
残念なことに、お店で購入したタックルでは無いのですが、ご報告ということでご勘弁願います。
写真添付致しましたので、もし宜しかったら、ちょこっと載せてください(図々しいですね)
よろしくお願い申し上げます。

kawada

追伸

スピンキャストですが、ご指導のとおりやってみたらトラブルが無くなりました。
先週の土曜日、川越水上公園へ4時間ほど釣行した際に使ってみました。
トップではなく、重めのスプーンでの釣果ですが、ブラウン1匹、レインボー10匹ほどでした。

釣果報告!! THE NAMAZU !!_c0023804_11202447.jpg


デカイ!!60CMクラスかな!!
良いなぁ~~~!!
あああ~~~鯰を釣りて~~~!!
また今夜リベンジ???

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-02-26 11:27 | fishing
<< 黒キ貼紙!!~初バス!! 釣果報告!!バチ抜け?シーバス!! >>