今年最後?

釣果報告!!
SATOさんも今年最後!?
12月30日 80UP!!80後半!!
数は釣れないけどサイズが上がってるそうです!!
今年最後?_c0023804_1226462.jpg

今年最後?_c0023804_12331963.jpg

お見事!!さすが~~~!!
良いですね~~~~~!!

今年最後?12月30日リヴァスポ早戸!!
昨日は親父さんと今年最後のリヴァスポ早戸。
朝の気温マイナス2℃~0℃くらい
予報だと日中は気温が上がると言ってたわりに
気温が上がらず川の水も冷たいのですが
人も多く超満員!!熱気ムンムン!管釣りブーム!!?
ここには不景気なんて無いくらい大盛況!!
なんですが・・・魚の方が???
スプーンを使ってる人達も苦戦?
満員の管釣りが、こんなに難しいとは・・・
釣るポジションがいつもの平日とは別世界で
1/10くらい、ほとんど思う様に釣りたいポジションが確保できない・・・
完全に釣れないパターンにハマって
1日やって計6匹・・・・(昼は酒飲んで車の中で寝てたけど。。。)
それでも親父さんは30~40匹は釣って鱒。。。
寒くて、釣れなくて・・・また写真が少なくてスイマセン。
今年最後?_c0023804_12205625.jpg



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2008-12-31 12:27 | fishing
<< 謹賀新年! 北の国から >>